-

ブログを移転しました。

よろしくお願い致します*

http://ameblo.jp/kumulipo-mai/
[PR]
# by my-journal | 2013-01-21 15:26
e0209104_14323627.jpg

先日、日本でのセラピストの師匠・monさんに
頭蓋骨矯正をレクチャーしてもらいました。

頭の筋肉をほぐして頭蓋骨を元の位置に戻すことで、様々な不調が改善されます(^_^)

頭の施術は元から好きでしたが、お客さまからも更に満足してもらえるようになり
うれしい限りです*


昨日は私の大切なソウルメイトの、みかちゃんの御宅へ
出張ヘアカラーにも行って来ました☆

彼女の言葉の選び方や純粋さ、賢さ、センスなど
間違いなく影響されている私。

今でもこうやって、深く繋がり
お互いを想い
相談やアドバイスを出来る関係。

これから新しい出逢いの中で、どんな人が深友になっていくのだろう*

そう想うと、今繋がっている人に感謝。

ありがとう(*^^*)
[PR]
# by my-journal | 2012-12-13 14:32
e0209104_17223616.jpg

最近

思ったことが引き寄せられるスピードが
早まっているように感じます。

多方面から聞く話ですが

今年の12月22日から次元が変わるらしい

12月21日までに、今抱えている問題

要らない物や問題があるのに後回しにしている人間関係

大掃除も21日までに済ませておいたほうが良いそうです。

そうしないと、4年苦しむそうです…(゚o゚;;

私もちょくちょく断捨離しています。

放っている問題ありませんか??

この機会に是非スッキリさせましょう(^_^)
[PR]
# by my-journal | 2012-12-06 17:22
e0209104_18204198.jpg

先日、一日限定で
友達が任せれているカフェをお手伝いしました。

吉和にある、空気とお水が綺麗なカフェ。

友達と行っている大自然の会で2回行ったことがあり、ご縁があって声をかけていただきました。

ここのお店は、お客さまとの会話を大事にしてて
私も楽しくお話をする事ができました。

カフェの建物の大家さんが食事に来られて
その大家さんのお話が特に素晴らしかった。

仏教の教えの身口意の話も為になったし

パートナー選びもアドバイスが。

「結婚相手は条件で選んではいけない。
痺れるくらい好きな相手と結婚しなさい。」

と…
私は、このアドバイスに痺れました。笑

時代の変わり目には詩人が存在する

と言われるけど

私の人生に、とても重要な言葉になりそうです。


一日カフェ店員、楽しかったなぁ…(^_^)
[PR]
# by my-journal | 2012-12-03 18:20
e0209104_1055245.jpg

ごはんまだ??
[PR]
# by my-journal | 2012-10-17 10:55