人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭蓋骨矯正

頭蓋骨矯正_e0209104_14323627.jpg

先日、日本でのセラピストの師匠・monさんに
頭蓋骨矯正をレクチャーしてもらいました。

頭の筋肉をほぐして頭蓋骨を元の位置に戻すことで、様々な不調が改善されます(^_^)

頭の施術は元から好きでしたが、お客さまからも更に満足してもらえるようになり
うれしい限りです*


昨日は私の大切なソウルメイトの、みかちゃんの御宅へ
出張ヘアカラーにも行って来ました☆

彼女の言葉の選び方や純粋さ、賢さ、センスなど
間違いなく影響されている私。

今でもこうやって、深く繋がり
お互いを想い
相談やアドバイスを出来る関係。

これから新しい出逢いの中で、どんな人が深友になっていくのだろう*

そう想うと、今繋がっている人に感謝。

ありがとう(*^^*)
by my-journal | 2012-12-13 14:32